心理テストからわかるあなたの深層心理-ラブ東区2017年1月号-

shinri_2017_1_1

【心理テスト1】

心理テストで確かめる異性の気持ち*女性向け

お付き合いをしている彼に、気になる存在の彼に「私のイメージといえば何色?」 と訪ねてみましょう!
色によってもたれているイメージがわかります♡

A.ピンク B.オレンジ C.紫 D.赤 E.黄色 F.青 G.緑 H.白 I.黒

 

 

 

【A.ピンクのイメージ】
素直にかわいらしいと思われています♡一緒にいる事に幸せを感じられている様子。ピンクには思いやりがある、女性らしいといったイメージがあります。愛らしいあなたに彼はもうメロメロです。優しい雰囲気、癒しの雰囲気を持っているあなたは基本的にモテやすい恋愛体質。答えたのが気になる彼なら、その女性らしさの部分をうまく出して彼をものにして♡

 

【B.オレンジのイメージ】
あなたのイメージはオレンジと答えたなら。誰にでも愛される人柄のあなたのことを彼は愛しい存在と思っているようです。常に笑いが絶えないあなたとの時間をものすごく大切に思ってくれていることでしょう。二人で協力できる趣味を持つとブレない関係を築けそう。フリーの子は、いつも人の中にいて声をかけずらいと思われがちかも。一人で行動したり、彼の隙を見せてあげると◎

 

【C.紫のイメージ】
彼はあなたをミステリアスで魅惑的な女性だと思っているみたい。自分の事を多くは語らないあなたに彼は興味津々です。想像力を掻き立てられるので、刺激的なお付き合いができるでしょう。フリーの人は、気になる彼に対していつもポーカーフェイスで「この子は俺に興味がない」なんて思われないよう、ほかの男性との差をつけて接して。ふとした瞬間に見せる笑顔に彼はまた胸騒ぎを覚えるのです。

 

【D.赤のイメージ】
あなたのイメージは赤、と答えた方はあなたと過ごす時間が楽しく感じている証♡一緒にいると気持ちを前向きにさせてくれるあなたに彼はそばにいてほしいとおもっているはず。ただたまにあなたのわがままに手を焼いている可能性も。そんなときは彼の話もじっくり聞いてあげるようにしましょう!大丈夫、彼はあなたに夢中です。

 

【E.黄色のイメージ】
とても明るくて天真爛漫な女性だと感じられている様子。裏表がないゆえに少々気分屋なあなたに彼はペースをもってかれがちかも?!たまには彼の行動を見守ってあげましょう。フリーの子は、彼に「この子話やすい~」「一緒にいて楽しいな」なんて思われています。友達から恋人関係になるのが多いのもこの黄色タイプ。焦らず自分のペースで彼との関係を温めて♡

 

【F.青のイメージ】
青を選ばれたならクールで知的な印象をお持ちの様子。あなたのことを大人で頼れる存在と思っていることでしょう。もう少し感情を表に出すと信頼関係が生まれて、よりよい関係になっていきますよ♡フリーの子は、彼の相談事なんかを親身に聞くことでかれにとっての気になる存在に。いつだって気持ちを落ち着かせてくれるようなフラットな感覚の持ち主なので「この子となら…」と関係性が変わっていきそう。

 

【G.緑のイメージ】
彼にとって緑のイメージのあなた。優しくて誰に対しても思いやりのある素敵な女性だと思われています。寛大なあなたに彼は心から信頼できる相手だと思っているみたい。フリーの子は、誰に対しても優しいというところがややネックになります。あなたの長所ではありますが、気になる彼に対してはもう少しグッと踏み込んだ行動をしてみるといいかも。信頼関係を築くには、時間はかかるものですが、恋愛は基本タイミングが命!恋愛を楽しむという気持ちを強くもちましょう♪

 

【H.白のイメージ】
あなたのイメージを白だと思っている人は彼が今までに出会ったことのないタイプのよう。あなたの言動や目標から新鮮な驚きを彼に与えられている証拠。あなたに会うとふわりと心が軽くなるので「またすぐ会いたい」と思われやすい女性でしょう。フリーの子も安心してOK、好意を持たれているはずです。清潔感のある上品な女性といった位置づけなので親しみやすさをアピールすることで彼との距離感も近づくはず♡

 

【I.黒のイメージ】
バリバリ仕事を頑張るキャリアウーマンタイプ。あつい情熱を秘めたあなたに彼は惚れているみたい。つねに頑張り続ける事が多いタイプなので、彼との時間も大切にするように心がけてみましょう。フリーの子は少々近寄りがたいと思われているかも!?まずはあなたの警戒心を解くことから始めましょう。いつもより柔らかい雰囲気のお洋服を身にまとうなど外見からチェンジしていくのもありですよ!

 


 

shinri_2017_1_2

【心理テスト2】

マイホームの設計プランは?

あなたは家を設計してもらうためデザイナーを訪問しました。部屋のプランを見たら 面白そうなものがいくつかありました。
さて、あなたはどれが気になりましたか?

A.部屋の広さを自由自在にできるプラン

B.あなたのこだわりを全て聞き入れるプラン

C.遊び心満載の奇抜な内装プラン

D.トレーニングルームプラン

E.書斎プラン

F.デザイナーおすすめプラン

 

 

このテストではあなたの性格がわかります。

 

A.部屋の広さを自由自在にできるプラン】を選んだあなた…
あなたはみんなでわいわい遊びたいタイプです。
みんなで集まることが大好きなあなたは一人の家で過ごすのが苦手で少し寂しがりや。
なので、人と会う予定をたくさん入れるべきです。

 

B.あなたのこだわりを全て聞き入れるプラン】を選んだあなた…
塵も埃も許せないタイプです。
あなたは超がつくほど完璧主義です。
厳しい性格をしているため気持ちにゆとりをもつのが苦手なので少しは自分を甘やかすことも大切です。

 

C.遊び心満載の奇抜な内装プラン】を選んだあなた…
とりあえずなんでもやるタイプです。
あなたは好奇心旺盛で面白そうなことはまずやってみるタイプでこれが基本的な考え方です。
しかし、すぐに冷めてしまう傾向もあるので注意しましょう。

 

D.トレーニングルームプラン】を選んだあなた…
どんな噂も知っているタイプです。
あなたは活動的な性格で落ち着きがないと注意されることも。
様々な噂話などの情報があなたのところに入ってくるので情報通として知られていることが多いです。

 

E.書斎プラン】を選んだあなた…
ルールをきっちり守るタイプです。
なんでもきっちりとこなす真面目な性格のあなたは言われたこと、ルールをしっかり守り周囲からは堅い人という印象を持たれがちです。

 

F.デザイナーおすすめプラン】を選んだあなた…
危ない橋はわたらないタイプです。
あなたはなんでも無難な選択をする性格で何かに迷うと一番楽で影響が少ないものを選択します。
なので、世渡り上手な性格といえます。