今月のラブガール♡LOVE HIGASHIKU 2017年11月号 2017.10.31 ISSUE

今月の表紙を飾ってくれたラブガールは!

由衣ちゃん

 

 

 

職業 会社員

年齢 26歳[1991.7.6]

好きな色 青

マイブーム 美味しいご飯屋さん探し

好きな食べ物 お寿司

好きなファッション シンプルでベーシックなスタイル

これがなくては生きてはいけない! スマホ

未開の無人島に二つ持っていけるなら  ナイフ、火を起こせるもの

夜寝れないとき何をする? 漫画を読む

キュンとする異性の仕草 綺麗なご飯の食べ方をしている時

好きな音楽 なんでも聞きます

ここ最近見た映画の中で1番のお気に入り 美女と野獣

プレゼントが当たるならどっち?  [ブランドバッグor海外旅行] 海外旅行

座右の銘 生きてるだけで丸儲け

お酒飲んでの失敗は? 起きたら目の上にアザができてました(笑)

3年後の今頃何してる? 迷走中です……

 

 

由衣さんのフォトギャラリーはこちら!

 

 

【心理テスト】

Q.がらがらのカフェに一人で入りました。テーブルが自由に選べるとしたら、あなたはどの席に座りますか?

A. 入口に近い席
B. 中央の席
C. 壁に向かうせ姿勢で隅の席
D. 隅の席

 

由衣ちゃんの答えは!D

 

気になる答えは下に!!

 

♥ 撮影感想 ポージングが難しかったですが、大好きなワンちゃんと一緒に撮影できて楽しかったです!!!

 

 

 

 

【心理テスト回答】

選んだ席の位置であなたの「他人への接し方」がわかります。

A.あまり落ち着きのない猪突猛進タイプです!せっかちな部分がありそうです。もう少し落ち着いて行動すれば良好な人間関係が築けます。

B.自己顕示欲が強い唯我独尊タイプ!ど真ん中の位置は、周囲の誰からも注目されやすい目立つ席です。自信を持つのは良い傾向ですが、もう少し他人に対しても興味を向けてみると信頼度が上がりそうです。

C.内向的なタイプといえます。壁に向かい誰とも顔を合わせない位置を選択している点で、他人と関わることをどこに不安を感じている人物、いわば一匹狼タイプとも言えます!

D.人間関係においてもバランス感覚のあるタイプ。人は常に自分がいる位置を確認しておきたいという心理が働くため、全体が見渡せる位置を好みます。自分は目立たずに他人を観察できる場所だけに物事を冷静に分析できる性格の持ち主と言えるでしょう!