みんなに聞いた私の美容健康法~2016.3.25~

hairtokusyuu_slider

2016.3.25 / LOVE HIGASHIKU4月号

身体の中から健康に美しく

話題の『マクロビオティック』で体質改善しませんか。

マクロビオティックとは…?

ギリシャ語で「大きな」という意味を持つマクロと「生命力」を意味するビオティックを合わせた言葉で、食文化研究家の桜沢如一が考案した「長く健康に思いっきり生きるための理論と方法」です。 マクロビオティック実践の基本は「食」。
動物性のもの、特に肉はあまり食べず無農薬・自然農法の穀物や野菜を中心とした食事をとります。野菜は原則としてその土地・その季節にとれるものを食べるようにし、皮や根も捨てずに一つの食品は丸ごと摂取することが望ましいです。おかずを食べすぎないで食事の半分はごはんなど穀類にすることも大切なポイント。肉類の他に、大型の魚や卵、乳製品、砂糖もできるだけ控えるようにしましょう。

あなたのライフスタイルに合わせて取り入れてみませんか? 幸せの奇蹟を実感できるかもしれませんよ。

biyou3.25

 

*健康維持*体力強化*不眠改善*体質改善(便通・ニキビ・冷え性・体臭etc)*成人病予防*ストレス緩和などに効果があるとされています。


*私の美容健康法ではみなさんが実践している美容健康法を募集しています!

こんな簡単な事で◯◯kg瘦せた!

健康のための自分のマイブーム!etc…

あなたの美容健康法をみんなに教えてあげませんか?どしどしメールお待ちしております!

info@kinoco-design.comまで☆