【ラブ東区求人特集】ご案内

求人でお困りの方へ!!

ラブ東区7月号 (6月25日発刊予定)で巻頭求人特集を掲載致します。求人でお困りの方低価格で東区向けの求人をいかがですか?

 

1.コンセプト
低価格で効果的な求人を!近くで良い職場を!

2.企画内容
福岡市東区に特化したフリーペーパー「ラブ東区7月号[6/25発刊予定]」内の巻頭特集で「夏休み前求人大特集(仮称)」と名を打ち、求人のみの特集を掲載します。夏休み前の学生をメインターゲットとし、求人でお悩みの店舗様や会社の方々のお役に立てるよう低価格で効果的なページを掲載します。又、ラブ東区WEB版でも同様に特集コンテンツを組みます。

ラブ東区は東区に特化したサービスですので、近くでアルバイト・仕事を探している夏休み前の学生の方々等と東区内で求人募集をしている店舗様や会社の方々の意向がマッチすると考えます。

3.掲載方法と掲載枠・料金
掲載方法以下は裏面にて表記しております。

4.メリット・デメリット
【メリット】
・近くで働きたい方にピンポイントで求人が打てる。
・掲載料金が低価格。
・ラブ東区で最も反響が大きい、特集ページでの掲載なので高い効果が見込める。
・カラーページで写真などの掲載も可能なので職場の雰囲気を伝えやすい。(*枠により異なります。)
【デメリット】
・ラブ東区は現在求人の掲載が少ない為に求人ページにあまり魅力がない。

*デメリットに対策として特集ページでの掲載。店舗様や会社の方々が掲載しやすいように料金を低
価格に設定し多くの店舗様や会社の方々の参加を見込み、掲載ボリュームのアップで興味を引き出し
ます。

5.最後に
現在、東区内では求人が非常に困難で、多くの店舗や会社で人手不足との声をよく聞きます。そこで低価格で効果的な求人広告ができるように特集での掲載としました。ラブ東区はデメリットの項で表記した通り求人の掲載が多くありません。これを反響の大きい特集ページで掲載することと、低価格の掲載料金にすることで多くの方々の賛同を得て掲載店舗が増え、求人ページも盛り上がるきっかけになれば幸いです。東区の方々も皆さんの助けになることが出来ればと考えております。掲載ご検討よろしくお願いします。

 

 

kyujin